免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< 卒検受かりいました!! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝☆本免合格!!!
やりました!!!とうとうやってやりました!!!

アタシの手元に、正真正銘の免許証が!!!

どうしても、一発で合格したかったので、
昨日は勉強!!当日朝から ウルトラ!!!
と、予定を立てていたのですが・・・
昨日は、途中で寝てしまい、
朝になってから また少し勉強して、
結局、ウルトラにも行かず・・・・
落ちたら 笑われるな(笑)
てなカンジで、いざ鴻巣へ!!!

はい。受かってしまいました!!!
以外にあっさり!!!

長い、手続きも終わり、アタシの手元にやってきた
かわいいかわいい 免許証ちゃん♪

うれしい限りです♪
| きらきら☆バンビ | - | 18:35 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://v20wq1m.lililil.lililil.info/v20wq1m/
| リア充 | 2011/05/14 12:50 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0czypqf.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 9:57 PM |


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/nyhd2fp/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 4:31 AM |











一番上へ