免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< 卒検 | main | 祝☆本免合格!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒検受かりいました!!
涙の不合格から1週間・・・。
とうとう この日がやってきました。

心配だった 天気も良好!!!
(ってか暑すぎる)

無事 教習所を 卒業することになりました。

来週うまいこと、鴻巣をクリアすれば
晴れて、念願の免許証がこの手に!!!

今日まで お世話になった教官のみな様・・・。
本当に ありがとうでした。

初めて 車に乗った時  クリープ現象で走っていた私。
初めて路上に出た時泣きながら 所内に帰ってきたこと。
車のドアに 挟んで流血した指も、
今では、ちゃんと新しい爪が生えてきました。

今となっては、いい思い出です(笑)

さ〜!!!鴻巣一発合格!!!頑張るぞ!!!
| きらきら☆バンビ | - | 16:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:11 | - | - |










一番上へ