免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< やっと ココまできた!! | main | 卒検受かりいました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒検
天気めちゃめちゃいいし、ドライブ日和?!
ってことで、今日は 卒検受けてきました。

結果から 話したら・・・・
落ちました・・・あはは

なんでって??
教官に ブレーキ踏まれました。

2度同じ道を通る場所があり、
交差点には、一時停止の標識。
1回目は、きちんと止まり安全確認!!
2回目も、ちゃんと止まったはずだったんですが、
タイミングが早かったようで
ブレーキ踏まれました。

教官ブレーキ=不合格なわけで・・・・

試験は そのまま最後までやりましたが
もちろん 不合格・・・。

それ以外は 完ぺきだったのに・・・・
と教官にも 残念がられましたが
落ちちまったもんは 仕方ない・・・。

そんなワケで、1時間補講教習を受けてきました。
その時も、なんで落ちたの?
と聞かれましたが、う〜ん。残念。
また来週、再チャレンジしますから!!!!
今度は、絶対合格するはずです・・・(ちょっと弱気)
| きらきら☆バンビ | - | 21:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |










一番上へ