免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< いよいよ後ちょっと!! | main | やっと ココまできた!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
みきわめ合格!!
久しぶりに、苦手な教官・・・。
乗る前から かなりテンション下がりましたが、
なんとか はんこは押してもらえました。

効果測定も ギリギリ合格しました。
(昨日ちょろっと勉強しただけだから奇跡だけど)

もう一度 効果測定に合格すれば
卒試受けられます。
あともう少し・・・・。
| きらきら☆バンビ | - | 11:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - |
効果測定ってやったら難しいんだよね・・・。
でも、お陰で鴻巣での試験はめっちゃ簡単だよ。

効果測定が難しいから、鴻巣の試験はもっともっと難しいんだと思って、ウルトラ教習っての受けちゃったよ・・・。
知ってる?ウルトラ教習。
鴻巣の駅の近くにあるの。試験当日の朝受けるんだけどね。
なぜか、試験に出る問題と答えを教えてくれるのよ。。。
なんでわかるんだろうねー。。。
お陰で99点で合格しましたよ。

ちなみにそんなの受けなくても多分合格したであろうよ。
おもしろかったから受けて良かったけど〜♪
| あかつき | 2007/05/29 9:07 PM |











一番上へ