免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< セット教習 | main | さぼっていたわけではないのですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
恐怖の高速教習
とうとうこの日がきてしまいましたショック
一番恐れていた 高速教習・・・。

そこに追い打ちが・・・・
突然の豪雨あめ

マジで〜凹むよ、テンション下がるよ。

ところが さすがアタシ晴れ女!!!
ただの通り雨だったみたいで、
高速乗る前に やんでくれました拍手

教習所の車は ETCがついてるので、
料金所は 楽々ですが、
とにかく 怖かった!!

岩槻インターから乗り、蓮田サービスエリアで休憩。
あまりの恐怖から 手が震えてました冷や汗
だってさー いきなり100キロとか出しちゃった日にはさ〜
友達に TELして、落ち着きを取り戻し・・・(笑)
久喜インターまで、運転して交代。

帰りは 後部座席で優雅に帰ってきました。

終わってしまえば なんてコトは無かったけど
ドキドキしっぱなしでしたよびっくり

14.高速道路での運転合格
無事に生きて帰ってこられて本当に一安心パクップシュー
| きらきら☆バンビ | - | 17:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |










一番上へ