免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< 猛勉強の成果が・・・!!! | main | やってしまいました・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
イターい出来事
一応 第1段階のみきわめ合格頂きました。
今日の 教官初めての人で
怖いおっちゃんだったら やだな〜っと
緊張していたんですが、
きさくで優しい いい人でした。

次は とうとう次は 終了検定&仮免です。

えっ?? 全然イタくないじゃん・・・
いやいやあったんですよ。 イタいことが・・・

車に乗り、しょっぱな降りる時に 指はさみましたどんっ 
ドバッと血が出たんだけど、絆創膏を 貼ってもらい 
あまり痛くなかったので そのまま教習続行!!
何事も無く 終了したんだけど、
だんだん痛くなってきた撃沈

アタシの 右手の人差し指は 腫れて、今もジンジンしています。
マジ痛い悲しい キーボード打つのにも 苦労します・・・。
トホホ・・・・・ショック
| きらきら☆バンビ | - | 00:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - |










一番上へ