免許取得の道のり

TOMYの波瀾万丈免許道
<< ほめられました☆ | main | イターい出来事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
猛勉強の成果が・・・!!!
2回 効果測定に落ちた悔しさで
ちゃんと 勉強したかいが ありました楽しい

1回目 94/100, 2回目 92/100,
見事 合格しましたかわいい 

よかった♪よかった♪
PC自習室みたいなとこで、できるんだけど
隣の 若いお兄ちゃんは
堂々と 教本見ながら カンニングびっくり
アタシには カンニングする勇気も思いつきも、持ち合わせてはいなかったよ。

技能教習は・・・というと
19.見通しの悪い交差点の通行合格
20.踏切の通過合格
今日の教官は とっても面白いイヒヒ
パチンコするみたいで
『じゃあ発進ね。エヴァンゲリオン発進!!』
『何台も車続いてるね。こりゃ魚群だな!』とか
(パチンコしない人はわからないっすよね・・・すまん)
アタシが 緊張で手汗をかいていると
『じょじょびじょばーって良からぬもの出してる?』と
おもしろトーク満載でした。

残すところは みきわめだけです。
そこで問題・・・コースが覚えられませんショック
| きらきら☆バンビ | - | 19:58 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - |
ロバさんありがとうございます。
アタシも 確実にオーバーですが、
お互いに がんばりましょう♪
| TOMY | 2007/02/12 3:55 AM |

はじめまして、こんばんは。

私もAT車の教習を受けてるのですが、他の方々はどのくらいのペースで進んでるのかなー、とネットでふらふらしてたら最初にここに辿りつき、拝見させていただきました。

私は2月初めあたりから通ってるんですが未だ狭路通行が合格していませんorz
前の技能でもいろいろ難がありましてこのままでは乗り越し確実だそうです。。
世の中私のように超がつくほど不器用な奴もいるので、安心して教習を受けてください!!

最後に、合格おめでとうございます!

それでは〜ノシ
| ロバ | 2007/02/09 12:35 AM |











一番上へ